So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

10月22日 高清水野球スポーツ少年団大会 [試合結果]

[ぴかぴか(新しい)]優勝しました(8回目)[ぴかぴか(新しい)]
(まぁ,ストラックアウトだけどね。)
20171028213256.jpg
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

10月14日 立町少年野球クラブ親善野球大会 [試合結果]

[ぴかぴか(新しい)]優勝しました(7回目)[ぴかぴか(新しい)]
20171014_134952.jpg

これまでの打撃ランキング
打率
1位 Naocchi
2位 Kenken
3位 Masa

長打率
1位 Naocchi
2位 Kenken
3位 Masa

出塁率
1位 Masa
2位 Naocchi
3位 Tomochika

※それ以外の詳細はメールにて配信します。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

10月1日 大衡やまなみスポーツ少年団交流大会 [試合結果]

[ぴかぴか(新しい)]優勝しました(6回目)[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0068.JPG
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

9月16日 荒浜ビックウェーブ少年野球大会 [試合結果]

[ぴかぴか(新しい)]優勝しました(5回目)[ぴかぴか(新しい)]
20170916155801.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

8月27日 市名坂クラブ親善大会 [試合結果]

[ぴかぴか(新しい)]優勝しました(4回目)[ぴかぴか(新しい)]
20170827_145514.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

7月9日 宮城県知事杯争奪少年野球大会 [試合結果]

[ぴかぴか(新しい)]優勝しました(3回目)[ぴかぴか(新しい)]
20170709_152240.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

6月4日 鶴谷フェニックス大会 [試合結果]

[ぴかぴか(新しい)]優勝しました(2回目)[ぴかぴか(新しい)]
40.jpg
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これまでの戦績(6月4日現在) [雑記・感想]

どうもお久しぶりです。
溜まっていた成績を付け終わったので発表します。

チーム成績(メジャーのみ)
22勝12敗4分 勝率0.647[ぴかぴか(新しい)]

思ったより勝っていますね[わーい(嬉しい顔)]
余り見に行ってないので,正直もっと勝ってないと思っていました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

個人成績についは,別途メール配信します。
(ただし,私がメールアドレスを知っている人のみ[ふらふら]

[野球]成績を見てのコメント[野球]
Naocchi
『相変わらず好調だけど,去年より打ってないぞ。』
Masa
『お父さん,あんまり行かないから知らなかったけど,結構打ってますね。見に行くと打たないのに・・・[がく~(落胆した顔)]
Tomochika
『正直,一番ビックリしてます。この調子で行けば軽くKensinを超えるね[右斜め上]
Hiyori
『三振が多すぎます。でも,三振気にすると長所がスポイルされるかもね。』
Kenken
『四球と三振がこれだけ極端に少ない状況で打率が伸びないってことは,何でもかんでも手を出している証拠では?数字は嘘をつかない。』
O-ra
『もっと打っているイメージだけど,ムラが大きい。メンタルの問題か?』
Takumi
『去年に比べれば大分成長しました。こちらもこのまま行けばUto超えちゃうよ[右斜め上]
5年生
『どんぐりの背比べ。正直,毎年一人か二人は活躍する5年生って現れるんだけどなぁ・・・。』

そういえば,鶴谷フェニックス大会で優勝したそうですが,写真が届かないのでアップしてません。
まぁ,良いけどね[むかっ(怒り)]
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

4月1日,2日 春の学童黒川支部大会 [試合結果]

[ぴかぴか(新しい)]準優勝でした[ぴかぴか(新しい)]
春の学童黒川大会準優勝.jpg
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3月26日 古川ドジャース大会 [試合結果]

[ぴかぴか(新しい)]優勝しました[ぴかぴか(新しい)]
古川ドジャース大会2.jpg
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -